太閤山小学校おやじの会 イベントブログ

富山県射水市の太閤山小学校おやじの会のブログです 各種行事、イベント、活動などを紹介していきます

Category: スポンサー広告  



Category: おやじの会  

2013 親子ケーキ作り

先日、太閤山コミュニティセンターにて親子ケーキ作りが行われました

寒い中、皆さんお集まりいただきありがとうございました!

今回はいつもと違うロールケーキでのノエル作成!!


rrDSC_1398のコピー


上手くできたかな?それともちょっと失敗しちゃったかな?


rrDSC_1514のコピー



rrDSC_1418のコピー



rrDSC_1511のコピー


各自それぞれ思い思いのケーキを作ってましたね


rrDSC_1448のコピー



rrDSC_1491のコピー



rrDSC_1443のコピー


自分で作ったケーキの味は格別でしょう


rrDSC_1549のコピー



また来年もおやじの会一同頑張りますので是非ご参加ください!


当日ご参加いただいた方々は、こちらより写真のダウンロードが出来ますので、パスワードを入力してお入りください


こちらをクリック!


12月中は公開します それ以降はいったん削除させていただきます

Category: おやじの会  

2013 おやじの会サマーキャンプ!

ご無沙汰しております。もう少しマメに更新すればいいのですが、なかなか出来ずすいません^^;

さて先日、太閤山小学校おやじの会の一大イベント

2013 サマーキャンプ が行われました。

天気も良く、最高のコンディションの中、子供たちは元気に、親も元気に皆で協力して最高のキャンプになりました

開会式のあとテントを各親子協力して設営~


r2013120421480798e.jpg



r2013120421480932b.jpg



r20131204214809a1f.jpg



お昼ご飯はおやじの会特製 流しそうめん!


rrDSC_9695のコピー



rrDSC_9697のコピー



rrDSC_9704のコピー



昼はプールに入り大騒ぎ・ゲーム大会もしました



r20131204214948715.jpg



r20131204214950c90.jpg


rr11DSC_8478のコピー



消防の放水体験やスイカのおやつ


rrDSC_9878のコピー



rrDSC_9847のコピー


夕飯は親子でカレー作り!これが美味い!


rr11DSC_8565のコピー



rr11DSC_8593のコピー



rr11DSC_8544のコピー



夜は花火と科学実験と懇親会をして翌日朝解散!


rr11DSC_8615のコピー



開会式よりも疲れてるかな?^^;

でも楽しんでくれたかな?

また来年も是非ご参加ください!

おやじの会一同、頑張って盛り上げます!



Category: おやじの会   Tags: おやじの会  

親子でケーキ作り!

太閤山小学校おやじの会HPはこちら!

resize0035.jpg

常時入会募集中!お気軽にお問い合わせ下さい!

先日、11/24に太閤山公民館で親子でケーキ作りのイベントを開催しました!


DSC_9003rのコピー


今年も沢山の親子に参加いただきました

先生は射水市戸破にあります、ニューモンブランさんです


DSC_8792rのコピー


皆、思い思いのデコレーションを親子で協力し合って、一生懸命作りました


DSC_8916_1rのコピー


DSC_8896_1rのコピー


DSC_8904_1rのコピー


DSC_8851_1rのコピー


DSC_8926_1rのコピー


DSC_8958_1rのコピー


皆、楽しんでいただけたでしょうか?

来年もまた是非ご参加下さいね



DSC_8973_1rのコピー


自分で作ったケーキは美味しかったかな??????

参加された皆さん、ニューモンブランさん、メンバーの皆さんお疲れ様でした


今回のイベントに参加された方々、下の画像のリンク先より写真をご覧いただけます
連絡させていただいたパスワードを入れて、ご自由にご覧になってください
右クリックからダウンロードも可能です
全2ページになってますので忘れずにご覧下さい

resize0121.jpg

写真の公開は11/29より30日間限定です







Category: おやじの会  

太閤山小学校 学習発表会 つまんこやさん

太閤山小学校おやじの会HPはこちら!

resize0035.jpg

常時入会募集中!お気軽にお問い合わせ下さい!





先日、太閤山小学校の学習発表会がありました

皆、日ごろの練習の成果を発揮できたでしょうか?

同日、会場ではおやじの会として「つまんこやさん」を開催しました!

DSC_6407r.jpg

今年も沢山の子供たちに来てもらいました!

DSC_6388r.jpg

大きな賞品が当たった子、残念ながら残念賞だった子・・・
でも皆楽しんでくれたかな?

DSC_6399r.jpg

DSC_6404r.jpg

皆さん、来年もまた遊びに来てくださいね!

メンバーの皆さんはお疲れ様でした!







Category: 未分類  

太閤山小学校おやじの会HPはこちら!

resize0035.jpg

常時入会募集中!お気軽にお問い合わせ下さい!



今年もおやじの会サマーキャンプ開催しました!


DSC_7287r.jpg

天気にも恵まれ(ちょっと暑かったかな?)、皆元気に朝から集合!

DSC_7193r.jpg

テント設置も頑張りました

DSC_7077r.jpg

プールで遊んで

DSC_6926r.jpg

流しそうめんで大満足!

DSC_7271r.jpg


夕食は皆で協力してカレー作り!美味しかったですね


DSC09930r.jpg


夜は県立大のお兄さん達の化学実験!


DSC09948r.jpg

花火も楽しかったね

次の日はドッジボール大会!燃えましたね~

DSC09981r.jpg

特別大きな怪我や事故も無く、なんとか無事に終えることが出来ました

参加された皆様、ありがとうございました!

おやじの会メンバーもお疲れ様でした!

来年の皆様の参加を心よりお待ちしております!





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

